ヨコハマ アコフェス VOL.6

2015-09-23

今週の日曜日。いよいよ待ちに待った「ヨコハマ アコフェス VOL.6」が開催されます。

270917-2主催するのは、横浜を拠点として活動するフォークデュオ「N.U.」さん。

このイベントは、音楽活動の中で、「音楽が出来る事」「音楽で出来る事」を考え、「音楽を楽しみながら、ちょっとイイコトしよう」をテーマに「Song for Smile」を掲げ、チャリティアクションを通じて、笑顔の連鎖が拡がることを期待し開催されているイベントです。

私は今年で3回目の参加となりますが、初めて「アコフェス応援団」として個人協賛させて頂きました。

270907-1-1

今年の出演者は「無料」なんてもったいないくらいの方たちばかりです。

N.U.さんと千綿さんは私の中で2topのアーティストさんです。

いいくぼさおりさんは女性アーティストさんで初めてアルバムを買わせて頂いた方。TAKUMAさんはイケメンで・ひなたのお二人はトークが面白く、Unlimited toneさんは素晴らしいコーラスグループ。

そしてReNさんは長淵剛さんの息子さんで、ギター一本でループを巧みに使い圧巻のパフォーマンスが見れるとか…初めてステージを見させていただくので楽しみです。

おっと忘れてはいけない、DJ 光邦さん。FMヨコハマの看板番組FMヨコハマの看板番組『tre-sen+』メインパーソナリティメインパーソナリティで司会進行として場を盛り上げてくれる方です。最近ラジコで『tre-sen+』聴くこと多くなりました。

もぉぉぉぉ!いまから大興奮状態です。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

齊藤5

 

 

 

 

PostedBy