ご案内

「仮設工事用非常灯LEDポールランタン」 NETIS掲載期間終了のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別なるお取引を受け賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび国土交通省新技術情報提供システム「NETIS」に掲載されております下記製品につきまして、2022年(令和4年)3月31日を以って、NETIS実施要項に基づく最大10年の期限を迎えるためにNETIS掲載が終了となりますのでご案内いたします。

今後はNETISサイト内「NETIS掲載期間終了技術リスト」に掲載されまして、技術名称等の提供は引き続き行われます。

長らくの新技術としてのご活用、ご評価いただき、誠にありがとうございました。

なお、NETIS掲載期間終了技術につきましては「新技術の活用」としては加算対象、工事成績評価(加点)の対象になりませんが、2022年(令和4年)3月31日以前に技術提案書または新技術活用計画書の提出ならびに工事広告の特記仕様書でNETIS技術が指定された工事におきましては、新技術として取り扱われます。

ご不明な点等御座いましたら、弊社担当営業までご連絡頂きますようお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

NETIS登録番号 技術名称 対象製品
KT-110024-VE 仮設工事用非常灯LEDポールランタン PL0E-36LEW(3H)

PL0E-72LEW(3H)

 

以上

TOP